stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水玉でおそろいしてみました ]
2006-04-28(Fri) 14:02:43



届いたばかりのマリンタグ。可愛い♪
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 3
  [ たっつ君「布帛シャツ」と母「ラウンドカラージャケ」 ]
2006-04-18(Tue) 12:16:07



nootie*a go go さんの布帛シャツ。ニットで作りました。
全部ボーダーにするつもりがお袖部分が足りないことに
裁断しながら気づきました。計画性ないなあ。
ということで無地にしてみたけど、これはこれで可愛いかしら。。
ボタンは飾りにしました。なので、いい加減なつけかたなのです。
ボタンつけって難しいよ(笑)
80だから少し大きめかな。。キッズボーダー、ほぼ使い切りで満足です^^

そして、久しぶりの自分服。。
はっきり言って失敗だらけ。。でも、せっかくなので
のせちゃお。
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
  [ 色々まとめアップ ]
2006-04-13(Thu) 13:26:54
たっつのお洋服。色々作りました。
お洗濯後で、、ほんとにしわくちゃ^^;ごめんなさい。

 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 6
  [ ご無沙汰です ]
2006-04-10(Mon) 09:03:42
とってもおひさしぶりぶりブロッコリーになってしまいました。

やっと春休みも終わり、今日から新学期です。
久しぶりにごたごたしていたお部屋がすっきりして
少し落ち着いた気分です。

更新、滞ってしまってごめんなさい。
春休みは実家に帰る予定はなかったのですが
急遽帰ることになり、5日ほどゆっくりしてきました。
実家は温泉の町。マンションのお風呂は温泉なので
毎日温泉につかり、荒れ気味のお肌もつやつやになりました 笑。

色々と暇を見つけては縫い縫いもしているのですが、
アップする余裕がないです。。とほほ。
最近はたっつくんのモンキーパンツやら長Tなどを
ちょこちょこ縫っていました。
たっつくん、七ヶ月に入ったとたんに人見知りが激しくなり
後追いも始まり、私は常に監視されてます(笑)
はいはいのスピードもかなり速くなり
縫い物をする時間は減りましたね。
でも、仕方ないし、ストレス溜まらないように
スローペースでいきたいなあと思ってます。

さて、今日は始業式。2年生と5年生に進級した二人。
担任発表、どきどきです。どんな先生だろう。
帰ってきて聞くのが楽しみです^^
日々のことTB : 0CM : 1

copyright © 2006 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

