stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ じんべい はじめました ]
2006-06-07(Wed) 09:47:02



一目ぼれしてしまった布。本当に買えてよかった。

生地:Fermata 
型紙:ボズ工房
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
  [ ありがとう^^ ]
2006-06-07(Wed) 08:16:11

ささらさん、mii3さん、まりん*ちゃん、ちびすけちゃん、
コメントありがとうね^^

ぐじぐじと書いて、また皆さんに気を使わせてしまうから、
コメントを受け付けないようにしよう。。と思いながら
うっかり忘れていました。
でも、忘れててよかったかも。みなさんから元気をもらった
気がします。

むすめたちの小学校では運動会も日曜に無事に終わり(暑かった!)
私は役員の仕事ですこーしだけ忙しくなります。
ここの小学校は一人一役なのです。
でも、来週までに記事を作ってしまえば、暇になる(はず)
なので、がんばりまーす!

個別にお返事すべきなのに、まとめてお返事してしまいごめんなさい。

なんていうか、ほんと感謝してます^^
ありがとうございました。
日々のことTB : 0 | CM:× |
  [ ご無沙汰してしまいました ]
2006-06-01(Thu) 08:05:08
すっかり更新をさぼってしまっていました。
気にはなりながらも、やはり今の私には時間的に更新は厳しいものがあります。

更新をストップするつもりはなかったのですが、、
もし、ここを見てくださっていた方がいらっしゃったら
ほったらかしにしてしまって、本当にごめんなさい。
リンクを頂いている方にも、ごめんなさい。

これからどんな形でブログをやっていこうか、やめようか、
色々と考えいます。
やはり、子供のことを第一に考えたいので。

ですが、中途半端なことは嫌いですから、当面は日常のことを
時々でも書いて細々と続けていきたいと思っています。

アップはできていませんが、ちまちまと暇を見つけては縫っています。

今週は小学校の運動会。子供たちはくたくたに疲れて帰ってきます。

一日がもっと長かったらいいのになあなんて思いますが、
この瞬間、今しか見ることのできないものに目を向けていきたい。
と思っています。

未分類TB : 0CM : 4

copyright © 2006 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

