stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 暑中お見舞い申し上げます。 ]
2006-08-10(Thu) 13:24:40
また久しぶりの更新になってしまいました。

夏休みも、中盤に差し掛かってきました。
毎日のお昼ご飯作りと、異常な暑さにバテバテです。
が、体重はちっとも減りません(笑)

クーラーのないミシン部屋で、縫い物がんばっています。
とはいえ、子供たちがいるのであまり進みませんが。。

偶然たどり着いたサイトで見つけたチビころバネポーチ。
製図からがんばってみました。
はぎれでできるし、とても可愛くて、まだまだ作りたい気持ちです。

113_1305.jpg


うちの近く、、ではないのですが、同じ県にRRさんの生地を
扱っているお店ができて、行きたくてうずうずしています。
sewing classもされているそうで、興味津々ですが、ちびちゃんが
いるから無理かなあ。
今度、フリマに出店されるそうなので、行ってこようと思っています。
とても楽しみです。

私も今週末より実家へ帰ります。去年はお産で帰れなかったので、
一年ぶりになります。ゆっくりしてくるぞぉ。

みなさまも、どうぞよい夏休みをお過ごしください。
ハンドメイド作品や購入布について日々のことTB : 0CM : 2

copyright © 2006 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

