stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ みなさま、良いお年を。。 ]
2006-12-27(Wed) 08:54:51
更新もできないまま、今年最後のご挨拶になってしまいました。

時間を見つけては、お正月用のお洋服など作っていましたが、
アップする時間が取れませんでした。

今年も本当に色々なことがありましたが、
ブログを通じて、思いがけない素敵な出会いがたくさん
あったことを本当に嬉しく思っています。

リンクを頂いてる皆さんのところに遊びに行きたくても
なかなか行けなくて、こんなことではいけない!と思っているのですが
本当にごめんなさい!

来年はもっと時間を上手に使いたいなあと思っています。

更新も時々しかできないブログですが、
来年もよろしかったら遊びに来てください♪

それでは、みなさま良いお年をお迎えください^^


※追記

下の記事でご紹介したふたごっちさんのブログのリンクを
貼らせていただきます。
とても素敵なご自宅、可愛い木工の作品が紹介されています。
こちらです
日々のことTB : 0CM : 2
  [ ぬくもり ]
2006-12-13(Wed) 12:10:58
三人の子供たちにあたたかいマフラー。

編み編みにウールを合わせたものと、鈎針でモチーフ編みをしたものと。。
114_1440a.jpg


そして月曜日にお出かけをしてきました。。
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 6
  [ もう12月 ]
2006-12-01(Fri) 10:16:00
一年があっという間に過ぎていきますね。

三人目が生まれてからは、いっそう早く感じます。

また久しぶりの更新になってしまいましたが、
実は月・火の二日間、うちの両親と子供たちとで
ディズニーランドに行ってきました^^
写真をアップする余裕がなくてごめんなさい。
一泊二日の強行軍。満足に遊べないだろうなぁと
思っていたのですが、
雨模様の天気だったこともあり、結構空いてました。
クリスマス一色の園内、すごくすごく綺麗でした。
短い時間の中で、アトラクションにもかなり乗れました。
ミッキーとエントランスで写真を撮ることもできたし
夜のパレードが中止だったのは残念でしたが、
私も正直ここまで楽しめるとは思っていませんでした。
娘たちも大満足で、帰りたくない~、また行きたい~~と
ご満悦の様子でした。

だけど、帰ってきてからいろいろな現実に押しつぶされそうです。
もっぱらの悩みの種は次女にあります。
お友達とのトラブルで学校から電話が。。
下の子が生まれてから、彼女の扱いが非常に難しく
悩みが尽きません。私自身がどう向き合っていけばいいのか、
どう乗り越えればいいのか、壁にぶつかっている状況では
うまく対処することもままならず。。
ですが、彼女の精神を安定させられないのは
やはり私の責任だと思っています。
どうにかしたくてもどうにもできなかったり、
物理的に無理だったり、、
本当にどうしたらいいのかわかりません。

はしゃいでる場合じゃなかったな。。わたし。
もっとがんばらなきゃ。
日々のこと | TB:× | CM:× |

copyright © 2006 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

