stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 水玉好き ]
2007-01-29(Mon) 10:44:26
長女に頼まれ、いそいそと作りました。114_14661.jpg

 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
  [ またまたパンダ? ]
2007-01-22(Mon) 10:43:20



ど、どーも、いちおうパンダでーす♪
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 2
  [ キッズパーカージャケット ]
2007-01-11(Thu) 10:35:19

どーも、パンダです♪
 More...
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
  [ HN変えます。 ]
2007-01-07(Sun) 10:00:14


年末より考えていたのですが、思いつきでつけた「ぽむすけ」というHN。
どうもしっくりこなくて、このたび思い切って変更させていただきます。
新しいHNはyocco(よっこ)です。懐かしいような、心が安らぐような、
ほっとできる響きが好きです。

勝手なお願いですが、yoccoとしてこれからもよろしくお願いします。
未分類TB : 0CM : 7
  [ あけましておめでとうございます ]
2007-01-05(Fri) 13:34:59
新年のご挨拶がすっかり遅くなりました。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、例年通り、年末から一日までは旦那の実家で
おせち作りをして(一年でもっとも憂鬱な日かも^^;)
一日のお昼過ぎからは、私の実家へと車で三時間半の旅でした。
そして、まだ実家にいたりします(笑)

いつもなら、初売りに行ったり、初詣に行ったりと
楽しく過ごすはずが、、長男が二日の夜から高熱にうなされ
あまりに熱が引かないので昨日実家近くの小児科に行ったところ
プール熱と診断されてしまいました(涙)
そういえば、7年前には長女も正月早々プール熱にかかりました。
いったいどこからもらってきたのやら。。
上の子二人とじいじとばあばで今は買い物に行ってます。(いいな~)

息子はまだ熱が下がりません。これといった治療法もないので
坐薬で時々熱を抑えながら、ただひたすら治るのを待っています。
夜もぐずぐず泣くので寝不足です。。

こんな感じのバタバタ新年をすごしているわたくしです。

今年一年、みなさまどうぞよろしくお願いします。
日々のことTB : 0CM : 2

copyright © 2007 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

