stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 再度挑戦!ワンショルダーバッグ ]
2006-03-17(Fri) 12:06:06


今度はプレゼントできるかもかも。
112_1214.jpg


生地:LINNET(表地)CS(裏地)

二回目だし、少しはコツもつかめて、前回失敗したところはしつけを丁寧にして。。
というか、もともとしつけぐらいはかけましょうね。(ハーイ、すんまそーん(古))
一応、プレゼントする方をイメージして作ってみたのですが、、
ちょっと違ったかも(笑)でも、よしとします!

以下はお引越し準備で大変な(もう終わった?)ちびすけちゃんへ助っ人を送ります~♪

112_1216.jpg


ネコの手貸すと言ったのでつれてきました。

おととしの冬、とりつかれたように編みまくっていた編みネコちゃんです。
もう有名なのでご存知と思いますがねこやまさんの編み図で作ったネコです。
多分、我が家に20匹近く生息してると思われます。笑。

ちびすけちゃん、この子になんなりとお申し付けください。
112_1218.jpg

って、やる気あるんじゃろか。。
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 1
はっぴーばーすでー♪HOME似て異なるもの

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

