stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初寝返り?? ]
2006-01-17(Tue) 09:49:30
うちの三人目、初の男の子「たっつ」は8月31日生まれ、
現在四ヶ月半です。
日曜日、いつものように寝かせていて、ふと目をやると
うつぶせに寝てる??長女にうつぶせにねかせたの?と聞くと
ううん、、と返事。ありゃ?寝返りしたの??
見てなかったのでなんとも言えませんが、どうやら初寝返り
だったみたいです。
あれ以来、今日まで寝返りはしていないのですが。。
上の子二人は女の子、、男の子って動き激しいんだろうなあ。
今のうちに、手作り楽しんでおかなくては。。

昨日、rollさんのバッグの型紙が届きました。figueとpommeの二つを注文。
難しそうなのですが、最近はニットをロックでダダダッばかりで
布帛が縫えない人になったのではと不安になっているので、、
がんばって作りたいです。。

そして、今朝は、zigzagさんで先日運よく手に入れた
ニットキルトも到着。。
ジャケットにしようと思っていましたが、予想通り薄手だし、
裏をつけるテクもないし、パーカーにしようと
思い、水通ししてるところです。
未分類TB : 0CM : 15
りんごうさぎバッグHOMEはじめまして

COMMENT

b y あいり | 2008.09.19(12:01) | URL | [EDIT] |
  + 出会い
b y あいり | 2008.09.19(12:02) | URL | [EDIT] |
b y ○逆援助 出会い | 2008.09.25(17:05) | URL | [EDIT] |
  +
サイト楽しめましたよければ内のサイトもチェックして下さい
b y 家出掲示板 | 2008.09.27(19:30) | URL | [EDIT] |
  + 童貞
b y 童貞 | 2008.10.04(16:54) | URL | [EDIT] |
  + 童貞
b y 童貞 | 2008.10.04(16:54) | URL | [EDIT] |
  + 逆援助
b y 逆援助 | 2008.10.31(16:30) | URL | [EDIT] |
  + 逆援助
逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/
b y 逆援助 | 2008.11.24(21:29) | URL | [EDIT] |
  + 逆援助
優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/
b y 逆援助 | 2008.11.24(21:30) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.05.06(14:17) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.06.16(12:41) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.06.17(12:28) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.12.14(17:12) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.12.14(18:09) | | [EDIT] |
このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2009.12.14(18:36) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/2-a456ce25



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

