stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご無沙汰してしまいました ]
2006-06-01(Thu) 08:05:08
すっかり更新をさぼってしまっていました。
気にはなりながらも、やはり今の私には時間的に更新は厳しいものがあります。

更新をストップするつもりはなかったのですが、、
もし、ここを見てくださっていた方がいらっしゃったら
ほったらかしにしてしまって、本当にごめんなさい。
リンクを頂いている方にも、ごめんなさい。

これからどんな形でブログをやっていこうか、やめようか、
色々と考えいます。
やはり、子供のことを第一に考えたいので。

ですが、中途半端なことは嫌いですから、当面は日常のことを
時々でも書いて細々と続けていきたいと思っています。

アップはできていませんが、ちまちまと暇を見つけては縫っています。

今週は小学校の運動会。子供たちはくたくたに疲れて帰ってきます。

一日がもっと長かったらいいのになあなんて思いますが、
この瞬間、今しか見ることのできないものに目を向けていきたい。
と思っています。

スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 4
ありがとう^^HOME水玉でおそろいしてみました

COMMENT

  +
ぽむちゃん、こんばんは^^/
忙しいのよねー。。。
どうか、追い詰められることのないように、のんびり、ゆったり、出来るときに、そのとき思ったこと書いてもよいし、ほったらかしでも、いい。
ぽむちゃんの無理のないペースでやって欲しいな。。。

実は、同じような状況で、私も迷ってました。
やめた方がいいのかなーって。。。

ホント、一日が30時間でも足らないよ(><)
他のみんなは寝てて(←ここ重要)、私だけ5時間くらい余分に欲しい(爆)

ぽむちゃん、今しか見ることのできないもの、わかるー!
目の前に出される課題はとても多くて、1人でこなせないかもってひるみそうになったりするけど、、、
もし、毎日平穏で、新しいことがなーんにも飛び込んでこない人生だったら、きっとつまんない。。。
無理やりだけど、そう考えて、進むつもりなの^^;

結局、自分の事、書いてるな。。。(><)
ぽむちゃん、元気!ファイト!
お互い、がんばろうねー♪
b y ささら | 2006.06.02(20:10) | URL | [EDIT] |
  +
ぽむすけさん、こんばんは。お久しぶり。

ほんと、3にんの子育てをしながら、大変だと思うよ。
私なんか、二人とも小学生なのに、時間をつくるのが下手でね。
私のブログなんかも、マイペースでゆっくりしか更新できないので、「読む人はつまんないだろうな」と思うけど、「まっ、いいか・・・」みたいな感じで細々とやっています。

私のブログも、更新が滞っていたら、「忙しくしてるんだな・・・」と思ってくださいね。
のんびりいきましょ。
b y mii3 | 2006.06.02(21:30) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは。
ごぶさたしてます。
のんびーり、ぽむすけさんのぺースでやっていきましょ。
趣味の世界ですから。
楽しめる範囲で。
はまり過ぎると、一番大事なもの見逃しちゃいますモンね。
私も、大事なもの見逃さないようにしなくちゃ、なんて考えさせられちゃった。
ありがとうございます。

またお暇な時に、近況知らせてくださいね。
b y ちびすけ | 2006.06.05(09:59) | URL | [EDIT] |
  +
ぽむちゃん、お久しぶりです。
ここはぽむちゃんのブログなんだから、ぽむちゃんのペースでいいんだよ。

私も波があって、どんどん投稿する時間があるときもあれば、全然無い時もある。
今は、自分のブログほったらかしてお邪魔してるわ^^;

私も細々やって行こうと思ってるから、ぽむちゃんも時々、近況教えてね。
最近は益々息子がエスカレートしてきて、自分の時間見つけるのが大変だわ><
b y まりん* | 2006.06.05(21:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/24-fcdedeb4



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

