stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ありがとう^^ ]
2006-06-07(Wed) 08:16:11

ささらさん、mii3さん、まりん*ちゃん、ちびすけちゃん、
コメントありがとうね^^

ぐじぐじと書いて、また皆さんに気を使わせてしまうから、
コメントを受け付けないようにしよう。。と思いながら
うっかり忘れていました。
でも、忘れててよかったかも。みなさんから元気をもらった
気がします。

むすめたちの小学校では運動会も日曜に無事に終わり(暑かった!)
私は役員の仕事ですこーしだけ忙しくなります。
ここの小学校は一人一役なのです。
でも、来週までに記事を作ってしまえば、暇になる(はず)
なので、がんばりまーす!

個別にお返事すべきなのに、まとめてお返事してしまいごめんなさい。

なんていうか、ほんと感謝してます^^
ありがとうございました。
日々のことTB : 0 | CM:× |

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/25-a3b8e707



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

