stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ じんべい はじめました ]
2006-06-07(Wed) 09:47:02



一目ぼれしてしまった布。本当に買えてよかった。

生地:Fermata 
型紙:ボズ工房
最初は、これは絶対に息子のシャツに!!と思ったのですが、
やっぱりじんべいも捨てがたい。うーん。うーん。

迷いに迷って、結果的にじんべいさんになりました。
本当に素敵な生地で、色違いでまた欲しいです。
今度はシャツにしたい。。けど、腕がまだまだ追いつきそうもありません。
サイズは80センチなので、長袖になってしまいましたが、
紫外線対策にはもってこいかも(でも、暑いかな)
先日の運動会にも着ていきました。
112_1271_r1.jpg


少しはじっとしておくれ。写真が撮れないよ。

112_1272.jpg


スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
暑中お見舞い申し上げます。HOMEありがとう^^

COMMENT

  +
はじめまして!!fermataのギャラリーから飛んできました。
ジンベイさんとってもかっこいいですね♪
この生地欲しいーー!!と思っていたのですが再販をあるのも知らずゲットできませんでした(大泣)
ぽむすけさんは色違いゲットできましたか?
b y ももママ | 2006.06.08(21:40) | URL | [EDIT] |
  +
ぽむすけちゃん。おひさしぶりです。
フェルマータさんから来ました!笑。
この生地、見れば見るほど買えばよかったと悔やまれます!!
こういう甚平さん着せてあげたいわ~
柄の出方もよく考えられててもう絶対売ってたら買いたい感じです。

写真・・・撮れないね~うちもだよ。すぐフレームアウトしちゃうww
b y brownie* | 2006.06.08(23:24) | URL | [EDIT] |
  +

ももママさん、はじめまして。
遊びに来てくださりありがとうございます♪

かっこいいですか?嬉しいです~♪

この生地、本当にムフフでしたぁ。
再販も、ちゃっかりチェックして、色違いゲットしちゃいましたよぉ。

ももママさん、ゲットできなくて残念でしたねぇ。
でも、また素敵な生地に出会えるといいですね。

b y ぽむすけ | 2006.06.11(09:21) | URL | [EDIT] |
  +
わあ、お久しぶりです~。嬉しい♪

と言いながら、実は時々読み逃げ犯になってました。
そして、お仕事再開されることを知った時も、
コメしようかと思いながらも、、心の中で「がんばって~」と勝手に応援してました♪
体を壊さないように、がんばってくださいね。

柄、いい感じですか?いつもポンポンと適当に型紙を
置くんだけど、今回はちょっとだけ考えてみました。
こういう生地ってあんまり見かけないよねぇ。
再販で、ゲットできたかなぁ?
私は運よくゲットしちゃいましたあ。今度は何を作ろうかなあ。ワクワク。

今度、そちらにも遊びに行きますね~。
b y ぽむすけ | 2006.06.11(09:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/26-fed476f7



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

