stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ りんごうさぎバッグ ]
2006-01-24(Tue) 09:34:03
やっとできました。。。

110_1099.jpg

先日、rollさんで購入した「pomme」のバッグができました。
生地はすべてC&Sさんです。
まちと本体を縫い合わせるところとか、かなり難しかったですが、
出来上がり、、すごくいい感じのかたちで、おすすめです♪
もうちょいきちっと仕上げられるようになりたいな。。
このバッグは娘たちのDSケースになります。

111_1102.jpg


生地:C&S(マリンバッグセットの裏地、リネンピンドットベージュ)

型紙:rollさん「pomme」
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
ぞうさんパンツHOME初寝返り??

COMMENT

  +
初めまして!
C&Sさんからやってきました~!
ちょうど私もrollさんのpommeを注文したばかりで
到着を首を長くして待っているところなんです。
多少の難しさはあるようですが
本格的な仕上がりみたいなので楽しみです☆
ドットもうさぎも、ちらりと見えるレースもかわいいっ!
参考にさせてもらっちゃいます♪
b y さくら | 2006.01.24(10:37) | URL | [EDIT] |
  +
ぽむすけさん、はじめまして。
私も、最近ブログをはじめました。
DSケース、作ったのですね。
すごく、立派です。それに、かわいい。
私も、2人の子供達に作らねば。。。と思っているものの、簡単なデザインのものしか作れそうにないです
b y mii3 | 2006.01.24(11:48) | URL | [EDIT] |
  +

さくらさん、はじめまして~。遊びにきてくださりありがとうございます。
さくらさんもpommeを作られるご予定なんですね~。
確かに難易度は高めかもですが、、
出来上がるとニンマリしてしまうバッグです 笑。
バッグや小物系は布選びが難しいですよね。。
私はいつもあーでもないこーでもないと
頭を悩ませています。。
参考にしていただけるなんて、、嬉しいです^^

さくらさんのバッグも出来上がったら、ぜひ見せてくださいね^^

b y ぽむすけ | 2006.01.24(12:11) | URL | [EDIT] |
  +
mii3 さん、はじめまして~。
コメント残していただいてありがとうございます。

mii3 さんもブログはじめたばかりなんですね~。
私もまだ使い方がよくわかっていなかったりします。。
どうぞよろしくお願いします。

DSケース、私も最初は手持ちのキルトを使って
適当に作ろうかと考えていたのですが、、
見事に挫折しました 笑。
たまたま購入した型紙がぴったりなサイズだったので
作ってみました。

お子様二人分は大変ですね~、、
がんばってくださいね~v-344
b y ぽむすけ | 2006.01.24(12:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/3-277be7cb



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

