stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スランプにつきアミアミ中 ]
2006-11-06(Mon) 09:38:35


ぐるぐる細編み。小物入れ。チェックの布を裂いてアミアミ。
娘たちには、きのこだ~~、これ。といわれましたが、
うん、確かにきのこだね(笑)

縫いたい気持ちはあるのに、なんとなく布を眺めてばかり、
はさみを持つ気になれず、それでもと裁断してみたら、
やっぱり失敗~。あははっ。

そんなときはアミアミしよう。息子が起きてても、ちょっとの時間でできるしね。。
114_1412.jpg


毛糸で編んでみたり、リネン糸を使ってみたり、編み図も適当なので、
細長かったり少し小さかったり。。結構楽しいです。

意外にも近くの街路樹にどんぐりの木があり、次女は喜んで
どんぐり拾い。秋って味わい深くてやっぱり好き。


でもさ、アミアミしてたら在庫減らないのよ(汗)
裁断してこよ~~っと。
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 2
きしゃぽっぽニットパンツHOMEコンクール終了

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

