stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぞうさんパンツ ]
2006-01-26(Thu) 11:41:39
もうすぐ5ヶ月になるたっつに足つきパンツを作りました。

すぐに大きくなるからと70センチサイズで。。
娘に見せたら、ぞうさんみたいなパンツ~♪と。
なので、命名「ぞうさんパンツ」です。笑。111_1105.jpg



生地:Wildberry グレー杢/生成りダブルフェイス
型紙:こどもブティック 秋冬号より
昨日は三種混合の予防接種に行ってきました。
問診のあいだ、ニコニコしまくっていたので、、
先生も「なんだかやりにくいなあ」と苦笑いしながら、ぷすり 笑。
そのあと、号泣したのはいうまでもありません。

昨日は、RRさんの新着もありましたね。。
張り切って買い物してしまいました。。
がんばって縫います。
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 2
パーカージャケHOMEりんごうさぎバッグ

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

