stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ HN変えます。 ]
2007-01-07(Sun) 10:00:14


年末より考えていたのですが、思いつきでつけた「ぽむすけ」というHN。
どうもしっくりこなくて、このたび思い切って変更させていただきます。
新しいHNはyocco(よっこ)です。懐かしいような、心が安らぐような、
ほっとできる響きが好きです。

勝手なお願いですが、yoccoとしてこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 7
キッズパーカージャケットHOMEあけましておめでとうございます

COMMENT

  +
こんにちは~今年もよろしくお願いいたします♪
息子ちゃんの体調は如何ですか??
新年早々大変でしたね。
yoccoさんは大丈夫ですか??
前の〝ぽむすけさん〟も可愛いHNで好きでしたが、yoccoさんも親近感が持てていいですね(^▽^)
次回からyoccoさんで呼ばせていただきます~♪
b y ふたごっち | 2007.01.07(23:10) | URL | [EDIT] |
  +
yoccoさん、こんばんは♪
息子っちさん、少し元気が出てきたとのこと、ちょっとほっとしています。
我が家の息子っちのパワーを半分、あげます(笑)
早くよくなりますように・・・。

これからはyoccoさんですね。
HNの件、了解で~す。
本当にほっとできる響きのHNで本当にステキですね♪
知り合いにyocco先輩ってステキな人がいるのでますます親しみが・・・。
ぽむすけさんもかわいいおちゃめな感じのするHNでしたが・・・。
HNって難しいですよね。
私も思いつきでつけたので悩んでま~す(笑)
b y ひいのすけ | 2007.01.08(00:20) | URL | [EDIT] |
  +

ふたごっちさん、あらためて今年もよろしくお願いします。

私は、寝不足以外は、全然元気です~。
今のところ、家族にも移っていないいないみたいでほっとしてます。

冬休みも終わってやれやれですね~♪

HNの件、お願いします~v-290
b y yocco | 2007.01.10(08:13) | URL | [EDIT] |
  +
ひいのすけさん、おはようございます。

息子はおかげさまで、すっかり元気になりました。
ということで、息子さんのパワーを半分もらうと
大変なことになりそうです(笑)

HNの変更、これもまた思いつきかもしれませんが(笑)
ずっとyoccoでいこうと思っています。
よろしくね♪
b y yocco | 2007.01.10(08:16) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます。

yoccoさんに、変わったのですね。う~ん、ほっこりするHNですね。かわいい。
冬休みが終わって、ホッですね。
子供がお熱で苦しんでるとき、「静かで大丈夫かな?」と心配してしまうんですけど、回復してくると「よかった!!」と思う反面、「あ~、やっぱ、うるさ~い!!」と思ってしまうのは、私だけ・・・?
でも、健康が一番ですね。
b y mii3 | 2007.01.10(08:34) | URL | [EDIT] |
  +
mii3 さん、おはようございます。
HNの件、よろしくお願いします~♪

冬休み、やっとこさ終わりましたねぇ、やれやれです。

あはは、私も同じですよぉ~。
ぐったりしてると、大丈夫かな?って本当に心配なのにね。。
元気になってよかったあと思えるのは
一日ぐらいかも(笑)
b y yocco | 2007.01.11(10:12) | URL | [EDIT] |
  + そうですね
よく拝見しています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
b y 昭夫 | 2008.11.12(01:07) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/43-0b47d282



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

