stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キッズパーカージャケット ]
2007-01-11(Thu) 10:35:19

どーも、パンダです♪
114_1453.jpg
生地、型紙:Orangena* (リブはRickRack、フード裏はC&S)

写真が下手すぎて、ごめんなさい。
去年、息子のパーカーを作りました。
これが縫い収めだったと思います。

90センチなので、少し大きめかな。。
でも、とても暖かそうで大活躍してます。

パンダのスナップ、思い切って使ってみました。
またしても、ひとつ失敗。あ~、もったいない、もったいない。

アップしたいものもたくさんあるし、
メールもしたいのですが、時間がなかなかとれません。。
すみませんが、、気長にお待ちください。。

スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
またまたパンダ?HOMEHN変えます。

COMMENT

  +
yoccoさん、ステキなパーカージャケットですね☆
あったかそう。
パンダちゃんっでピンときました。
我が家にもいますが、ただ今、冬眠中!
というより、いつめざめさせてくれるの?(パンダより)(笑)
パーカージャケットにパンダちゃんやフードの部分にくじらちゃんがいて、とってもかわいいです。
子どもの気持ちをぎゅってつかむような仕立てからママの愛情がいっぱい伝わってきます。
息子さん、大喜びで袖を通してくれるでしょうね。
お出かけがますます楽しくなりますね♪

いっぱいいっぱいやりたいことあるの、わかりますよ。
yoccoさんのペースで進めていってくださいね☆
b y ひいのすけ | 2007.01.15(13:50) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは~寒い日が続きますね~
手作りの方は進んでいますか?
私の方は・・なかなか(A^_^)

息子ちゃんのパーカーなんですかっっ
こんなお洋服が作れるなんて、本当に素敵ですね。
この季節にピッタリ♪
ママの手作りを着てお外でたくさん遊んでいるのかな(*^▽^*)

パンダちゃん~かわいいですね!!
b y ふたごっち | 2007.01.20(23:11) | URL | [EDIT] |
  +

ひいのすけさんのところにも、
パンダちゃんがいましたか?
可愛いですよぉ~。
早く冬眠から目覚めさせてあげましょ~(笑)

最近、動物とか可愛いものがお洋服についてると
「オ、オ~ッ!」と指をさして反応するので
可愛くしてみました。

本当に時間の使い方が下手なんです。
ありがとうございます^^
b y yocco | 2007.01.22(10:12) | URL | [EDIT] |
  +
ふたごっちさん、本当毎日寒いですね~。

でも、子供は元気。次女は暑いといっては
よく肌着一枚になってるの(笑)

手作り、、私もいまひとつエンジンがかかりません。
作っていても、どこかで「面倒だなあ」なんて
思っていたりします(ーー;)

これは、意外と簡単で、あっという間に
できちゃいましたよ~。

これを着てお外で遊ばせてあげなくては
いけないのに、、
満足にお外にも連れて行ってない、、
ほんとダメ母なのです(汗)
b y yocco | 2007.01.22(10:15) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/44-98be1888



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

