stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またまたパンダ? ]
2007-01-22(Mon) 10:43:20



ど、どーも、いちおうパンダでーす♪
114_14651.jpg


息子のトレーナーです。
生地:hanky panky、RR(ネップリブ)
型紙:nootie*a go go コンパクトトレーナー

ポケットの部分を何とかしたくて、パンダにしてみました。
思いつくままに適当に作ったので、なんかコワイ(汗)
長女には、「この色だと、なまけものにしか見えん」と。。(笑)
まあ、キモカワ、もしくはブサカワということで。。
でも、やっぱコワイだけかも(涙)

ちょっと前にはまってたくさん作ったルームシューズ。
アップする暇がなかったので、ここに一緒にのせちゃいます。
114_14581.jpg

はぎれ消費になりました。娘がお勉強するときにはいてます。
もっと厚めのキルト芯を使うとさらにフカフカで気持ちいいかも。
少しペラペラすぎました。
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 2
水玉好きHOMEキッズパーカージャケット

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

