stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひどい目にあいました ]
2007-02-25(Sun) 09:23:11

お久しぶりです。やっと生還してまいりました。
ご心配をお掛けしました。

今、ちびちゃんを連れて歯医者さんに行ってるのですが、
先々週の水曜日に治療をしたところが先週末からかなり
痛くなって、一応治療には行ったのですが、一向に治まらず。。
痛みに耐えられずひたすら横になっていたら、
今度は顔が腫れ始めてしまって(笑)
最初はやだ~、こっちだけしもぶくれ~~!なんて冗談で
言っていたのですが、本当に時間を追うごとに見る見る晴れ上がっていってしまい、
もう左半分は別人のよう。。もう痛いのなんのって・・・とほほ。
その痛みは陣痛並みでした。。辛かったです、かなり。

日曜日に顔が腫れだして、月曜に歯医者さんに行き、その足で
内科に行って、抗生剤の点滴をしてもらって、体は少し楽になったのですが、
腫れは治まらず、しまいには目までぶっくり腫れあがってしまいました。
金曜くらいからやっと腫れと痛みが治まりはじめて、今はフツーの私に戻りました(笑)

もう、本当に参りました。どんなにきつくてもご飯は作らなきゃいけないし、
ひどい顔だったので、買い物にも満足に行けないし。
実家は遠いし、両親たちも兄の結婚式(結婚したんです!)のため、
海外に行っていたりで、ほんと頼れる人がいなくって。
この一週間の記憶があまりない。どうやってすごしていたのやら。。

子供たちには、迷惑と心配を掛けさせたし、顔がやばいって結構
精神的にも落ち込むもので、かなりブルーでした。
ということで、元気になって最初にシフォンケーキをお詫びに
焼いておやつに出しました♪

はぁ~~、本当に苦しかった。。

そんなこんなで今は減った体重もすっかり元に戻り
元気になりました。

非コメちゃん、メッセージありがとう♪
嬉しかったです。
スポンサーサイト
日々のことTB : 0CM : 4
リュックサック(試作)HOMEすみません

COMMENT

  +
はじめまして♪
足跡から飛んできちゃいました☆
大変だったでしょ~
私も、親知らずでエライめに会った事があるので
すご~くわかりますよ ><

ステキなハンドメイドたくさんですね♪
また遊びにこさせてくださいね *^v^*
b y hiron | 2007.03.01(20:27) | URL | [EDIT] |
  +
yoccoさん、元気になってよかったぁv-290
実は毎日、どうしてるかなって気になってたんよねっ・・・。
大変だった様子がよ~くわかるわっ。
でもよく頑張ったねv-424
やっぱり元気が一番だよね♪


b y ひいのすけ | 2007.03.02(00:03) | URL | [EDIT] |
  +
hironさん、はじめまして!
足跡からきて頂いたんですね~。
どうもありがとうございます。
すみません、私は読み逃げ常習犯なもので(汗)
コメント頂けてとてもうれしいです♪
のちほど、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

b y yocco | 2007.03.02(14:20) | URL | [EDIT] |
  +
ひいのすけさん、毎日心配してくれたの?
ありがとう、嬉しいです~~♪
ほんとほんと、健康第一だよねぇ~。
もう懲り懲りだよ(涙)
b y yocco | 2007.03.02(14:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/50-567cbda8



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

