stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めての・・ ]
2007-03-13(Tue) 15:48:41
ちょっとお久しぶりになりますね。

実は初めて委託という形でイベントに参加させていただくことに
なりました。
詳しくはこちら↓をご覧下さい。


本当に力不足なのはわかっているのですが、精一杯がんばります。
ということで、慣れない型紙作り、試作作りの毎日です。

今回は小物のみでお洋服はなしということで、
私はエコバッグ、バッグ、がま口ポーチ、カードケース、印鑑ケース
などをつくる予定でいます。
頭の中にはつくりたいものがたくさんなのですが、
時間が足りそうにもありません。

ちょっと行き詰ると、お洋服が縫いたくなります(笑)
とにかくとにかく、がんばります♪
115_1502.jpg
カードケース作成中♪
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
スローペースHOMEリュックサック(試作)

COMMENT

  +
yoccoさん、ステキ~です♪
このお祭り、行ってみたいなぁ・・・。
そしてyoccoさんのステキな作品を手にしてみたいわ。
作品作り、頑張ってくださいね☆
ファイト~!
また作品もみせてくださいね。
楽しみにしてます♪
b y ひいのすけ | 2007.03.14(22:49) | URL | [EDIT] |
  +
ひいのすけさん、こんにちは。

ううん、全然素敵じゃないんだけどね~、、
私も行けるなら行きたいです~。
遠くて無理だけど(笑)

もう、行き詰まりまくりですよぉ(汗)
ありがとう、頑張るね~~♪
b y yocco | 2007.03.15(13:40) | URL | [EDIT] |
  +
yoccoさん はじめまして。
なおりんさんのところから遊びにきました。
私も同じイベントに参加します♪
yoccoさんはエコバッグ、バッグ、がま口ポーチ、カードケース、印鑑ケース など作る予定なんですね。
実は私も印鑑ケース作る予定なんです。
って言うか今のところ印鑑ケースしか考えてないんです。
まさに一発勝負ですね^^;
お互いイベントに向けてがんばりましょうね。
また作品見にきますね。
b y shi-no | 2007.03.23(23:07) | URL | [EDIT] |
  +
shi-noさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます。

shi-noさんも同じイベントに参加されるんですね~♪
そして、印鑑ケースも作られているんですね~♪
私も印鑑ケース作りの楽しさにすっかり
はまっています^^
shi-noさんは、一発勝負(笑)ですか。
印鑑ケースって市販ではなかなか可愛いのが
ないので、きっと人気だと思いますよ~♪

お互いがんばりましょう!
今度、こちらからも遊びに行かせて頂きます♪
b y yocco | 2007.03.25(10:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/52-f05ad87f



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

