stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スローペース ]
2007-03-22(Thu) 11:12:57



お気に入りでずっとうちにあった生地や、新しく買った生地で、
カードケースをつくりました。
ゆっくりとしかつくれませんが、数は少なくてもいいかなと
思っています。
カードケースはもう少し作る予定でいますが、、、
少し飽きてきたので、違うものを作ろうかと思っています(笑)


昨日はうちの家族と姪っ子たちを連れてイチゴ狩りに行ってきました♪

115_1508.jpg

いちごのお花、かわいい^^

115_1506_r1.jpg
いちごを手にこの笑顔

二時間食べ放題といわれても一時間が限界かな。。
お腹いっぱいイチゴを食べてきました^^

スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
春休みHOME初めての・・

COMMENT

  +
おーっ、ステキなカードケース♪
本当にどれもおっしゃれ~☆
こんなにステキだとカードを取り出すのが楽しくなりそう。
布あわせもGOODだよ。
かわいいのができたね。

イチゴ狩り、楽しんだんだね。
満面の笑顔にこっちも癒されたわ(笑)
イチゴ、子どもたち、大好きだよね。
お腹いっぱい食べれてうらやまし~(笑)
b y ひいのすけ | 2007.03.23(09:20) | URL | [EDIT] |
  +

かわいい?ありがとう^^
止める部分を悩みに悩んで麻糸でアミアミ
してみたんだよ~。布あわせは苦手なので
極力避けたい(笑)

笑顔に癒された?あはっ。
そうそう、子供たちはイチゴ大好きだから、
普段は大人の口には殆ど入らないよね~。
だから、気の済むまで食べてきたよ~~♪
b y yocco | 2007.03.23(14:36) | URL | [EDIT] |
  +
yoccoさん、お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくて、ごめんなさいです。
カードケース、かわいいし、布合わせもばっちりですね。
ちいさいものなのかな?
お財布に入れとくカードってどんどん増えて、お財布パンパカリンになっちゃうんだよね。
こんなカード入れもっとくと、バンバン、カードためこんじゃいそうだよ。

yoccoさんも顔腫れたんだ。私も、2週間前に同じようになりました。
点滴も二日やって・・・
歯痛いのって、ほんと陣痛以上かと思ったよ。痛み止め飲みまくりました。
b y mii3 | 2007.03.26(22:38) | URL | [EDIT] |
  +
mii3さん、お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとうね。
私はといえば、時々読み逃げしてしまう
ばかりで、申し訳ないです~。

今度こそ、必ず遊びに行きますね~。

カードケースかわいいですか?ありがとう♪
どちらも100均のカードケースだから、
そんなに大きくないよ~。
奥のは20枚、手前の二つは10枚カードが
入るよ~~。

私のお財布もパンパカリン(←可愛い)だよ~。
でも、カードケースに入れてもそれを忘れちゃうからね(笑)
私の財布はいつまでもパンパカリンかも(笑)

mii3さんも、腫れちゃいましたか??
もう本当にしんどいよね~~!!
二度とあんな目にはあいたくないよ(涙)
もうよくなったかな?おだいじにね。
b y yocco | 2007.03.27(19:18) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/53-85ec80fe



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

