stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ インフルエンザ ]
2007-04-17(Tue) 09:35:24
ついに我が家にもインフルエンザがやってきました。

持ってきたのは、、、旦那であります(怒)
もう~~、持って来るなよぉ~~~(涙)
今年は、予防接種してないのにぃ~~。

しかも、旦那さんが発症してからインフルと気づくまでに
時間が掛かってしまい、ただいま被害が拡大中です。
昨日から、次女が熱を出しました。
長男は今のところ無事ですが、微熱があるのでドキドキです。
私と長女は、大丈夫みたい。(移ってませんように・・)
しかし、いつ誰が発病するのかわからないので気が抜けません~~。

こんな時期に、、と思っていたのですが、結構流行ってるらしいです。
皆様も、どうぞお気をつけ下さいませ。。とほほ。
スポンサーサイト
日々のことTB : 0CM : 2
ギャザーバッグHOMEのろのろ

COMMENT

  +
今年はインフルエンザ、すごいよね。
こっちは終業式ぐらいがピークだったよ。
学級閉鎖ってクラスもあったほど。
まだまだ猛威振るってるんだね。
充分な睡眠と水分補給して早く良くなりますように・・・。
看病でyoccoさんがダウンされませんように・・・。
そしてこれ以上、うつりませんように・・・。
発症してからすぐに対処すれば軽くて済むって聞いたけど・・・。
うちも次男だけが予防接種してるだけだから、まだまだ気が抜けないなぁ。
b y ひいのすけ | 2007.04.17(14:07) | URL | [EDIT] |
  +

そうなんだよね~、何をいまさらインフルなんてと思っていたら
学校でも大流行なの。
ありがとうね、心配してくれて。A型は比較的軽いらしく、
それにタミフルが効くみたいで、幸い症状は軽いよ。
もう元気なんだけど、うつすと悪いから今週いっぱいはおやすみさせました。
そして、昨日から息子にうつったぞっ(汗)
さて、次は誰かな~~(涙)

ひいのすけさんところも、気をつけてね。
b y yocco | 2007.04.20(11:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/56-d968ee01



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

