stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギャザーバッグ ]
2007-04-20(Fri) 11:31:56



これで、イベント用の作品もほぼ縫い終わりました。
115_1534_r1.jpg
(画像ボケボケでごめんなさい)

この生地を買ったときに、思い浮かんだのがこのギャザーバッグでした。
以前も作ったのだけれど、本当に大好きなデザイン♪

色違いでもうひとつ。
115_1535_r1.jpg


パターン:http://nunoya.pupu.jp/Nunoya*さん。

内ポケットは、少しギャザーを寄せてみたり。
ボタンでアクセントをつけてみたり。
シンプルに仕上げてみました。
お気に入りになってしまいました。

え~~と、売りたくない(笑)
残りますように。。いやいや、売れますように。。(複雑)
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について手作りTB : 0CM : 4
やばっ・・HOMEインフルエンザ

COMMENT

  +
こんばんわっ。
遊びにくるのがおそくなっちまいました(泣)
あんなにほったらかしにしておいたのに、
チョコチョコ見ていてくれたなんて・・・本当にありが10ござります^^

コレを機に仲良くしてくださいね~♪
ところで、ギャザーバックかわゆい、これからのシーズン活躍
しそうだわっ♪
b y ten* | 2007.04.23(21:33) | URL | [EDIT] |
  +
yoccoさ~ん、ばててない~?
インフルエンザ、大丈夫になったかしら!?

残りますように。。いやいや、売れますように。。(複雑)って気持ちわかるような気がするわ。
やっぱり手をかけたものって愛着わくよね。

ステキなギャザーバッグも 出来上がったんだね。
内布はレース?
ギャザーバッグってシンプルが一番かも?
シンプルだけどボタンのアクセントがきいててGOODだよ。

どのイベント用の作品もyoccoさんテイスト満載って感じでステキだよ~☆
かわいがってもらえるところにお嫁にいけるといいね♪
イベント、近かったら行って見たいんだけどな・・・。
b y ひいのすけ | 2007.04.25(15:46) | URL | [EDIT] |
  +
ten*さん、遊びに来てくれてありがとうございますっ。
なのに、こんなにお返事が遅くなって、ごめんなさいです~。

こっ、こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪
ギャザーバッグ、かわゆいですか?
売れ残ってくれいっと本気で思っておりまっする(笑)
そして、私が使いたいっ。
b y yocco | 2007.04.26(09:37) | URL | [EDIT] |
  +
ひいのすけさん、お返事遅くなってごめんね。(毎度ですが)

インフルは終息したようなのですが、私は風邪を引いてしまったみたい。
鼻水ずるずるです~~。

そうっ!シンプルが一番ですっ。というか、私とか娘はシンプル好きなのです。
パッチはできないということもあるし、あんまり好きではないのです~。
娘なんかは、レースをつけようとするだけでも怒り始めるんだよ(笑)

先日、納品も終わりほっとしました。
反省点だらけだけど、いい経験になりました~。
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいんだけどね~。
励ましありがとうねっ!!ほんと嬉しかったです♪
b y yocco | 2007.04.26(09:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/57-8332e5fc



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

