stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やばっ・・ ]
2007-05-21(Mon) 09:59:29
気がつけば、一ヶ月近くも放置プレイしちゃってました。。

こんなブログにもしも足を運んで下さっていた方が
いたら、、ごめんなさいですっ。

まずは、初のイベント参加無事に終わりました。
イベントに来てくださった方、私の拙い作品を
お買い上げ下さった方、本当にありがとうございました。
本当にいい経験になりました。
そして、なおりんさんというとても素敵な方に出会えたことに
感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、そして、ほっと一息、家族のものなど縫い縫いしていましたが、
幸せな日々は長くは続きませんでした。
頑張りやの長女が、頑張りすぎて風邪でダウン。
それが、息子にうつり、ダウン。
そうこうしている間に、私のお顔、またまた腫れてしまいました。
今、一週間経って、ようやく痛みから解放されつつあります。
本当に地獄のような一週間でした。
一日が過ぎるのが遅く感じ、ただただ早くよくなってくれと
祈るようにすごしていました。
ありえないくらい痛かった(涙)

昨日は、義理のお母さんが食料をたくさん持ってお見舞いに来てくれました。
足が悪いのに、バスに乗って、重たい荷物を持って。。
本当に嬉しかったです。

先週、動けなった分、仕事がたまっております。
今から、学校に行ってきます(役員のお仕事)

はぁ、しかし本当に旦那は役に立たない。。
なぁんて、野暮なグチはやめとこっ。

厄年じゃないんだけどな、今年はついてないなあ。。
スポンサーサイト
未分類TB : 0CM : 2
デジカメが・・HOMEギャザーバッグ

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

