stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ デジカメが・・ ]
2007-06-02(Sat) 09:26:06
壊れてしまいました。とほほ。

しかも、明日は運動会だというのに困ったものです。
たぶん、ちょろちょろする末っ子を追っかけまわさなきゃだから
ゆっくり写真を撮るヒマもないと思うけど、、旦那も仕事だし。

ビデオくらいは撮りたいけれど、一人でそんなに荷物は持てませんっ。

長女の話ですが、人任せにできないタイプであれもこれもと引き受け、
とーっても忙しくしてる。無理しすぎです。
もっと人に頼ってもいいと思うのに。昨日も応援団の30人全員に
頑張ろうねと深夜まで手紙を書いていた。
別に毎年恒例というわけでもないから、彼女が自ら考えたみたい。
私は、どちらかというと誰かの後をついて行くタイプだから、
彼女みたいにできる人はすごいなと思いますが、
母としては、体のことが心配だったりします。
頼もしい長女ではあるのですが。。



明日、晴れるといいな~。でも、予報は雨みたいです。
お弁当作りもがんばらなきゃ。

ということで、細々とお洋服など作ったりしてますが、
写真をアップできません。
最近、スモッキングにはまってます。というか練習中です。
楽しいですよ~。

では、皆様もよい週末をお過ごしください。


スポンサーサイト
日々のことTB : 0CM : 2
いまだデジカメ直らず・・HOMEやばっ・・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2007.06.05(17:09) | | [EDIT] |
お返事遅くなってごめんね。

運動会は、結局晴れでも雨でも11時スタートという珍しい感じだったのよ。
それで、予報に反してお天気よくなってしまって、ありえないくらい
日焼けしてしまって、へこんでるよ~。

そうそう、同じ家で育っているのに、三人三様なんだよね。
一人ひとりにあった接し方、私も全然できてないと思う。
難しいよねぇ。。時々、私の育て方間違ってたかな?とか
反省しちゃったり。。

スモッキングは、難しいというか、なかなかきれいにできないけど、
少しうまくいくと、楽しいし、ちょっと懐かしい感じがいいよねぇ。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてね。

デジカメは、、ボーナスでてから、修理に出すから、もうちょっと
待っててね

そうそう、拍手ボタンって最近だよねぇ。実は私もよくわかってなかったりする。
ゴメン、今度しらべとくねっ
b y yocco | 2007.06.09(10:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/59-3e4f3dc1



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

