stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あ・・すっかり夏です ]
2007-08-06(Mon) 09:54:11
あぁ~、もう本当にごめんなさい。
すっかりほったらかしにしてしまっていました。

夏休みに入ると本当に毎日戦争みたいです。
おまけに毎日毎日暑いのなんのって。。

デジカメはやっと直ってまいりました。が・・ゆっくりと
写真を撮るヒマもありません。とほほ。

旦那の盆休みもなく、子供たちの部活などの都合もあり、
早々に先週から一週間里帰りをしていました。
いやいや、やっぱり実家は天国なのです(笑)
ここ熊本より、少しは涼しい大分県。
途中、台風が来たりしましたが、毎日のようにお買い物やら
遊園地やら遊びに連れていってもらい、
子供たちは満喫、私もリフレッシュしてきました。

しかし、お楽しみが最初に終わってしまうと後がかなり憂鬱ですね~。
でもでも、頑張りましょう!!

更新ももう少しまめにしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について日々のことTB : 0CM : 2
ころりんバッグHOMEいまだデジカメ直らず・・

copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

