stammi bene

手作りのこと、子供のこと、ゆっくりと残したいです。 女の子二人、男の子一人のママです。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もよろしくお願いします ]
2008-01-17(Thu) 15:40:50

新年のごあいさつもできないまま、もう二週間以上経ってしまいました。
年が明けても相変わらずですが、よろしければお付き合いください。

昨日、娘に今年になってブログ更新してないや~って言ったら
「え~~~!!ありえない!!」と言われました(そりゃそうだ)

あれこれと写真を撮っているのに、それをアップしなきゃと考えるから
いつまでも更新できないことに気づきとりあえず手ぶらで参りました。

いろいろと作ってはいますので、折を見てまたアップしますね♪
最近、縫い縫いよりもおやつ作りにはまっています。
今日はビタントニオのバラエティサンドメーカーを使って
鯛焼きを焼きました♪
部活帰りの子供たちのおやつです。(もちろん私も食べましたが)

新年早々、仲良くしてくれているお友達と電話でお話できたりして
いいことありそう!!
いつもここからのメッセージでごめんね。でも、いつもありがとう♪
今年もよろしくね。
スポンサーサイト
ハンドメイド作品や購入布について日々のことTB : 0CM : 0
パタレさんのコートなどなどHOME(早めの)よいお年をお迎えください。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://pommesuke.blog45.fc2.com/tb.php/67-a9ea7a32



copyright © 2017 stammi bene. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

